ご利用案内

1.開館時間 9時から21時

2.休館日  毎週月曜日,12月29日~1月3日

3.利用の申込みについて

 ・利用日の6カ月前から受け付けます。

  但し、営利目的での利用は5ヶ月前とします。

 ・利用の申し込みは、17時までに申請書と利用料金を添えて、受付にて申請下さい。

 ・利用時間には準備と片づけを含み、1時間未満は1時間とします。

 ・原則として、連続して6日を超える期間のお申込みはできません。

 ・電話でのご予約、仮予約はいたしませんのでご了承ください。

 ・ご遠方の方は、例外としてFAXにて申請後、お振込みによるお申込みが可能です。

4.利用上の注意について

 ・館内は禁煙です。

 ・どのお部屋でもご飲食が可能です。

 ・利用後は原状に復帰し、お荷物やごみ等は全てお持ち帰りください。

 ・施設利用者は、責任者を定めて、利用中の事故防止に努めてください。

※当館では、利用者の過失による事故についての責任は一切負いませんのでご了承ください。   施設、設備、備品等を損傷、または亡失したときは、利用者において補てん、または修理の負担をしていただきます。

5.その他

 ・下松市駅南市民交流センター条例及び同施行規則に沿って運営いたします。

6.キャンセル料の取り扱いについて

 ・利用取消の場合は、以下の通り還付を受けることができます。

 ①天災事変その他利用者の責めに帰することができない理由により利用できなくなった場合、又は指定管理者の都合により利用の許可を取り消した場合・・既納利用料の100%

 ②利用日前30日前までに利用取消申請書を提出した場合・・既納利用料の50%

 ③利用日前  7日前までに利用取消申請書を提出した場合・・既納利用料の20%

7.申請書ダウンロード←クリック

 ・申請書はPDF形式ですので、アクロバットリーダーが必要です。  http://get.adobe.com/jp/reader

 

館内間取り図

CEO

 


ご利用料金【1時間あたり(冷暖房費含む)】                     ※詳細についてはお問い合わせください

貸室名 9時~17時 17時~21時
きらぼしホール  830円
1030円
活動室1・2・3  310円
 380円
営利等の解釈 商業宣伝等
物品の販売有
各種教室等
商業宣伝等
物品の販売無
サークル活動
入場料・会費等の徴収有 3倍 2倍
入場料・会費等の徴収無 2倍 1倍